マゼコゼ紹介企画

マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

ゾンビ×アイドルのアニメ「ゾンビランドサガ」続編制作決定!!やったぜ...!!


ツーリングの”ツー”がTwoだと思っていて

「2人で遠出すること」だと勘違いしていることに先日気付きました。

 

どうも。マヌケな2X歳、すなまめです。

 

嬉しいニュースがありました。

 

以前の記事で紹介したアニメ「ゾンビランドサガ」の続編制作が決定

www.mazekoze-syoukai.net

 

圧倒的感謝っ...

ありがとうございますっ....!!

 

アニメ業界で悲しい事件があったばかりなので嬉しい限りです。

zombielandsaga.com

「公式サイトのデザインめっちゃ好きだったな...

    久しぶりに覗きにいこ~」

と思い見たら野太い声が急で「グッドモーニン」って始まったので驚きました。

 

www.saga-s.co.jp

どうやら佐賀県は唐津で行われたライブで使用された続編制作決定の動画のようです。

 

それにしてもアニメ感0の動画でした...笑

白竜さんは”凄み”がありますね~

 

公式サイトのトップページを見てわかる通りギャグ要素もあります。

しかし個人個人の生い立ちも語られたりするので結構シリアスなシーンもあり、そのギャップにやられる作品ですね!

 

改めてあらすじを掲載しておきます。

物語のあらすじ

いつもの朝。いつもの音楽。いつもの自分。
7人の少女たちの安寧は、突如崩壊する。
死して蠢く、ゾンビによって……

否応なく踏み込んだ世界、そこは“最高×最悪のゾンビワールド”
少女たちの願いは、たった一つ。
「私たち、生きたい。」
これは、少女達が起こす奇跡の物語サガ。


年齢も性別も時代も超えて、びんびんに刺激する『新感覚ゾンビ系アニメ』の幕がいま上がる。

これは公式HPから引用してきました。

 

果たして誰がこのあらすじを読んで「アイドル」を起点とした物語になることが予想できたでしょうか。

 

しかも第一話初っ端女の子が軽トラに撥ねられるアニメなんて他にはないですからかなり尖ってますよね。笑

 

好きです。そういうの。

一発で引き込まれます。

 

今回何が言いたかったかというと

「ぜひ見てくれ!!!」ってことです。

 

あとは続編おめでとう記念ってところですね。

 

軽い気持ちで見始めたら速攻で取り込まれるゾンビ×アイドルアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」の放送が待ちきれない...!!

 

www.youtube.com

脈が無くても突き進む...

 

 

※はてなブックマーク、読者登録、フォロワー登録をよろしくお願いします。

 

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

【Amazon】ミックスナッツ1kgを3種類を食べ比べてみた結果。

ブログランキング・にほんブログ村へ

BlogTop