マゼコゼ紹介企画

マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

ニンテンドースイッチ用の本体カバーや収納ケースが4つまとめて買えるセット商品を購入してみました。

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。

前々から地味に欲しかったニンテンドースイッチを購入しました。

携帯性もあるので何となくカバーつけた方がいいかなぁと思い保護フィルムやらケースやらがセットになっている商品を購入してみたのでレビューしていきます(゜゜)

 

今回買ってみたのはこちら。

To Star ニンテンドースイッチケース4in1

Amazonには似たようなやたらと長い商品名のものが多いので、何となくコレを試してみましたよ~

内容物としては

・収納ケース

・本体カバー

・保護フィルム

・スティックカバー

こんな感じです。

そんなに作りが悪い!!って感じもなく普通に及第点。

保護フィルムは2つ入っているようです。

 

とりあえずケースを開けてみました。

下に本体を入れて上部にコード類を入れることができます。

 

 小さなポケットみたいなところにはソフトやSDカードを入れることもできます。

 

 本体カバーをつけてみました。

f:id:sunamame:20191226204720p:plain

 

f:id:sunamame:20191226204733p:plain

 個人的には気に入りました。

スティックカバーもつけてみましたところ操作感が良いですね。

色はちょっと安っぽい感じはありますが...

いいなって思ったのはカバーをしたまま挿し込めることですね。

気持ち押し込んであげないといけませんが。笑

 

総評

本体カバー◎

収納ケース〇

スティックカバー〇

保護フィルム△

 正直、収納ケースいらんなって思いました。

本体カバーがあればいいかなって気持ち。

 

あと保護フィルムが安っぽくて質がよろしくありません。

が、4つで2000円なのでコスパは高いし、まずまずの商品です。

バラ売りで買うのが面倒な方にオススメ。

クリスマスプレゼントでスイッチ買った人やこれからお年玉でスイッチを買う算段の人はこれがあればあとはいらないのでチェックしてみてくださいな~~

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

twitter.com