マゼコゼ紹介企画

マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

お小遣い稼ぎができるアプリを3つやってみた結果。

 

お小遣い稼ぎに出てから2ヶ月が経ちました。

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。

 

以前ご紹介したSNSの経過の報告をしていないことに気付いたので今回はそのご報告をいたします。

www.mazekoze-syoukai.net

 

結果からお伝えします...

 

3つやった結果は...

1つお小遣い程度にはなりました。

 

 それがポップル

f:id:sunamame:20190820183821j:plain

1いいね1円に換金できたりセブンで商品と交換できたりします。1月で1000いいねをゲットしました。

 

1日につき5回投稿できて、30回のいいねが出来ます。

相手にいいねをしても、相手から貰っても1円なので積極的にいいねしてあげると効率的かも?

 

ポチポチ作業的にやると1日50円くらい手に入ります...

 

お小遣い。笑

 

自分はインスタに投稿した写真をそのまま掲載しているのでさほど苦労らしい苦労は無かったですが、写真を撮る習慣が無い人にとっては厳しいかもしれませんね。

 

他の2つについても簡単に触れておきます。

 

CTime

運営から”インフルエンサー”認定されたユーザーがプレゼントが貰えるよ~っていうTwitterっぽいSNSです。

 

インフルエンサー認定には1つの投稿で40いいねくらい貰い続けてランキング上位に食い込まないと厳しいです。

 

頑張ればなれるかもしれませんがランクインしても維持できないと降格する恐れがあるのでキープするのもきつそう。

 

Wowapp

これはLINEもどきでユーザーを招待すると、ねずみ講式に自分が招待した人から8人目まで収益が入ってきますよっていう胡散臭いとても信じがたいアプリ。

 

これはお小遣いすら稼げません。

多分いま100円くらいしか入ってないです...

 

まとめ

このご時世、簡単に稼げはしないってことですね。

うまい話にはご注意ください。 

 

少しでもいいから気軽かつ楽にお金欲しいって人はポップルをやってみてはいかがでしょうか~~~

poplle.me

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

ブログ関連記事

【2019】はてなブログ通常版から「Pro」に移行してみました。【開始約1ヶ月】

【WordPress】素人がニュースブログを1ヶ月やってみた。【新規立ち上げ】

【はてなブログ】ブログのデザイン、イチから模様替えしました。【デザインテーマ】

商品リンクの見栄えと手軽さを考えたらもしもアフィリエイトの「かんたんリンク」が最強じゃない?

【無料画像編集ソフト】アイキャッチ画像の作成方法!!【Fotor】

ブログランキング・にほんブログ村へ

BlogTop