マゼコゼ紹介企画

マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【U-NEXT】簡単!セルフバック方法について【A8net】


こんにちは~

すなまめ(@sunamame06)です。 

 

 

今回のテーマ

皆さん、セルフバックってしてますか??

 

なんと、ひと手間加えるだけでお得にサービスを受けられたりするんです(*'▽')

私は先日セルフバックをして1600円もらったので手順も合わせて紹介します。

 

セルフバック内容

私がセルフバックしたのは動画配信サービスを
提供している「U-NEXT」さんです。

 

※現在キャンペーン中です!

2019/04/05〜2019/06/30 720円→1665円 

 

この31日間無料トライアルに登録すると

キャッシュバックされます。☟

 U-NEXTについて

 先ほども書いた通り、動画配信サービスを行っています。

加入すると見放題作品はすべて視聴できますし、
月600P加算されるので別途料金が発生する作品も1本は無料で見ることができます。

 

自分はアベンジャーズ / インフィニティ・ウォーを見ました。

感想はまた別の機会に...

 

U-NEXTのポイント

個人的にはアニメが豊作な印象です。

この「P」マークが入っているものは別途課金が必要なので注意!

 

余談ですが、「ぼくだけがいない街」オススメです。

漫画も面白いですよ。

 

セルフバック方法

さて、本題に戻りましてセルフバックの手順について書いていきます。

 

今回は【A8 net】さんでやっていきますね!

 

・まずログインして右上の『セルフバック』をクリック!


・クリックするとトップページに行きます。

今回は『U-NEXT』で検索します。

色々あるので検索してみてください。

 

・セルフバックを行いたいものの『詳細を見る』ボタンを

 クリックすると以下のような画面になります。

『セルフバックを行う』を押すとU-NEXTのホームページに飛びます。

そしてU-NEXTの登録を行えば完了です!

 

要は

A8 netを介して普通に新規登録するだけでキャッシュバックが出来る

ってことです。

 

ひと手間加えるだけでお得にサービスを受けることができる「セルフバック」

 

これからの生活に活かしてみてください。

 

セルフバックもアフィリエイトもできるA8 netはこちら☟

 

ブロガーさんは皆さん加入している(と思っている)大手のASPです。

 

気軽に始めることが出来ますよ('ω')

副業の第一歩を始めてみてはいかがでしょうか??

 

・・・・・・

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

 

これからも好きなものや商品の紹介をしていきますので、

マゼコゼ紹介企画

よろしくお願いいたします。

 

では、また~。

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

sunamamedia.com

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

ミックスナッツ1kgを3種類を食べ比べてみた結果。【食品レビュー】

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング