マゼコゼ紹介企画

マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【激落ちくん】フロアワイパーはマイクロファイバークロスを付けた方が良いのかもしれない。

たまにはみんなのところに顔を出してみて!

 

f:id:sunamame:20190803125422j:plain


表舞台には立たず人目を避けて暗闇を1人ぼっちで進む男、すなまめです。

意外と合ってるよ。これ。

”顔を出してみて”って何で同期の飲み会とか行かないこと知ってるの?

こわ。

 

個性は人それぞれだからお互いが認めあえる社会だと良いね...

 

フロアワイパーをオススメしたんだけど...

そんな個性とはかけ離れたフロアワイパー界隈の商品の中で、孤軍奮闘している商品「クリップワイパージョイントNEO」を以前紹介しました。

www.mazekoze-syoukai.net

ほぼ毎日ふきふきしてます。

この製品自体はかなり満足。

しかし、気になることがありました。

それは使い捨てシート微妙か...!?って事です。

3M スコッチ・ブライト 無添加 フロア用ドライシート36枚入 FW-DSM36 ZEA

3M スコッチ・ブライト 無添加 フロア用ドライシート36枚入 FW-DSM36 ZEA

一緒に購入したのはこれですが、あんまりゴミを吸着してくれないのです...

特に髪の毛があんまり...? 

 

もともと付いていたマイクロファイバークロスを使っていた時はどんなゴミもキャッチしていた気がします!

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入

と思ってこのマイクロファイバークロスを追加で購入して試したところ、さすがの吸着力でした。

 

使い捨てシートも安いものではないので相性が悪かったのかもしれませんね~

もう少し試行錯誤して使ってみようかなと思います!

 

まとめ

今回は以前紹介したフロアワイパーを使って感じたことを書いてみました。

 

マイクロファイバークロス最強説あるかもしれません。

同じくフロアワイパーを愛用している方の声を聞きたいところです('ω')

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

【洗顔ネット】小久保工業所発売の”泡立てネット・ミニホイップ洗顔”を購入!レビューも掲載!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BlogTop