マゼコゼ紹介企画

マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

オススメのアーティスト”Lucky Kilimanjaro”を一度でいいから聴いてくれ...!!


どうも。すなまめ(@sunamame06)です。

少し肌寒くなり始めてきましたね。

食や芸術の秋ということで今回はオススメのアーティストをご紹介いたします。

無理やり感が否めない導入ですがお気になさらず。

 

 

マイブームはSIRUPとかNulbarichとか”ああいう感じ”ですが今回はこちら。

オススメアーティストの名は”Lucky Kilimanjaro”

ラッキーキリマンジャロ...

新種のコーヒー豆っぽい名前ですね。

www.youtube.com

 Youtubeのチャンネル登録者数は1万人ちょいでまだまだ知名度的には有名じゃないのかもしれませんが、個人的にはめちゃくちゃ好きなアーティストの仲間入りを果たしました。

 

皆さんにもぜひ一度は聴いて欲しいのでご紹介させていただきます。 

 

Lucky Kilimanjaroってどんなグループなの?

初めて聴いた印象で言えば「明るくポップなサカナクションっぽい」でした。

www.youtube.com

どこがサカナクションっぽいのか自分でもわかりませんが、多分歌い方かなぁ...と。

語尾とか伸ばし方、あと眼鏡っていうところ...?

 

「FRESH」はタイトル通りの曲で聴いていると爽やかで軽い気分にさせてくれますね。

他のMVもオシャレで見ていて楽しいです。

 

さてLucky Kilimanjaroですが、6人のメンバーで構成されているみたいですね。

MV見るまではソロのアーティストなのかと思ってました。

 

というかMV見た後でもボーカルはともかく他の方は何なんだろうと。笑

懇意にしている俳優さんたちなのかなって思ってた...

だって演奏シーン無いんだもの...

www.youtube.com

「風になる」でそれぞれの役割の楽器をもってリズムを刻んだりして、ようやく納得しました。

6人グループのアーティストだということを。

 

と思ったらHOUSEで普通に演奏してた。

 

HPには

“世界中の毎日をおどらせる”
音楽には誰かの背中を押したり、新しいアイデアを与えられると信じています。
みんなが前向きになれるような、ワクワクする音楽をつくります。

引用サイト:Lucky Kilimanjaro Official WEB

と記載されています。

グッとくるコンセントですね。

 

仲良さそうで微笑ましい。

 

またボーカルの熊木さんは楽曲提供と歌唱を務めたりもしているようです。

山形のインバウンド誘致のためのPVの楽曲制作

www.youtube.com

東京ステーションシティのCM

www.youtube.com

東京ステーションシティのCMがすごいピッタリですね。

”はじめの一歩”という感じがします。

音楽が好きなあなたに。

今回Lucky Kilimanjaroを発見したのはAmazon Musicです。 

 

Youtubeに掲載されている曲は少なめですが、Amazon Music Unlimitedの方なら更に多くの楽曲を楽しむことができますよ。(ダイレクトマーケティング)

右下の4つはHUGというアルバムにすべて収録されています。

 

新しいアーティストを見つけることができるサービスでもある”Amazon Music Unlimited”オススメなので皆入った方がいい。ホントに。

www.mazekoze-syoukai.net

www.mazekoze-syoukai.net

 

正直、プライム会員だけでも全然いい。(妥協点)

www.mazekoze-syoukai.net

映画に音楽に通販サービスが受けれて年間約5000円で済むとか神かな?

Amazonに搾取されるなら許しちゃう。

まとめ

Lucky kilimanjaroはいかがでしたか。

最近の一押しアーティストなので1曲でいいので聴いてみてください!

 

最後は蛇足で”Amazonのサービス良き”って内容でしたが、普段聴く機会のないアーティストにも触れることができるのでいいですよ!!!!!!!

いい加減しつこいですかね?

すみませんねぇ...オススメなもんで...

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

類似記事

夏に合うポップで爽やかで甘酸っぱさ満点の1曲を紹介!YouTube動画有り【Shiggy Jr.】

【DENIMS】良い雰囲気のおすすめアーティストをご紹介。【Amazon Music】

【音楽】マイブームのアーティスト4組をご紹介。【Amazon Music】