マゼコゼ紹介企画

マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【商品紹介】安い!滑らない!オシャレ!な便所サンダル(?)「GYOSAN」を買ってみました!

ここ数日、夏バテで頭痛と食欲不振のすなまめです。

指先も震えてます。

 

今回は1足1000円で買えるサンダルを買ってみたのでご紹介!

 

1000円程で買えるオシャレな便所サンダル(?)を買ってみました。

 

文字通り ”便所”で使用されることの多いサンダルのことですね。

 

字からのインパクトがすごい。

今回購入したのは

「GYOSAN」

以外と良くないですか?

シックな感じで。

 

便所サンダルらしからぬ出で立ちでしょう!!

 

まぁ実は、GYOSANは漁師さんが使ってるサンダルですよ!とのこと。

 

あくまで便所サンダルではないと。

思いっきり「便所サンダル」って書いてますが許して。


だって誰が見ても便所サンダル...

GYOSANのポイントおすすめポイント

 

とは言え貧乏性の私がブログを書くためだけに買うはずがないのです。

 

ちゃんと試しに履いたり、見た目や価格を考慮して買ってます。

オススメとして胸を張って言える商品ですのでご安心ください。

 

このGYOSANオススメポイントは3つ。

  • 低価格
  • グリップ力
  • 見た目

 

要するにコスパも良く、見た目もよい商品です。

 

順を追って説明していきましょう。

魅力その1:低価格

 

このご時世ですから、出費は少しでも抑えたいところ。

インスタでも #プチプラ

(プチ プライス=値段が安い商品)

何ていうタグがあるくらいですから老若男女問わずお財布事情は厳しいのです...

上から見ると言い逃れできないほどの便所サンダル具合...

 

魅力その2:グリップ力

よくわかりませんが、ジャストフィット

めちゃくちゃ歩きやすいです。

 

雨天時の濡れた路面でも使用してみたら安定感がありました。

ソールには厚切りポテトチップスのギザギザをさらに深くしたような凹凸が全面にあるから滑らないのかもしれません。

GYOSANは漁師さんが使ってるので滑らないようにしているのだと思います。

 

魅力その3:見た目

 

見た目は便所サンダルだろ?な~に言ってんの?とお思いの方。

 

履くと違うんですよ!

 


写真じゃ見にくいですかね?

 

でも他人の足元なんてなかなか間近では見ないので、このくらいがちょうどいいでしょう!きっと。

 

パッと見は 便所サンダル GYOSANってわかる人はいないんじゃないですか??

 

結構、良いでしょ!

 

しかもデザインやカラーがたくさんあるんですよ!

1足1296円

2足まとめて買うと2160円で1足あたり216円安くなります

キッズサイズビッグサイズも展開しているので自分に合ったサイズが見つかると思います!

 

安いのでガンガン使って履きつぶすも良し。

海で使って、最悪流されてもまぁしょうがないかと諦めがつく値段ですね。

(海が汚れるので極力ものは流されないようにしましょう。)

 

まとめ

今回はおすすめの商品としてGYOSANのご紹介をいたしました。

種類がたくさんあったので選ぶのも楽しかったです。

 

購入場所は押上駅すぐのソラマチ1Fの露店で買いました。

www.tokyo-solamachi.jp

 

こちらの店舗は7/31までとのことです。

 

店舗型は小田原にあるマツシタ靴店が取り扱い日本一ということなので、実際に履いて確かめたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひ夏のお供にGYOSAN

つかってみてください!

 

では今回はこの辺で失礼します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

あわせて読みたい

www.mazekoze-syoukai.net

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

 

 

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

【Amazon】ミックスナッツ1kgを3種類を食べ比べてみた結果。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング