マゼコゼ紹介企画

マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

LeicesterCNLのバッテリーチャージャーでバイクのバッテリーを充電しました。

f:id:sunamame:20190923221922j:plain


どうも。

すなまめ(@sunamame06)です。

 このバイク何ですが最近エンジンのかかりが悪くてちょっとな~と思っていました。

前の持ち主に話を聞くと1年くらいバッテリーを変えてないからそこかもとのことです。

交換しても良かったのですが今回はバッテリーチャージャーでバッテリーを充電してみました。

購入したのはこの商品。

かなり安いですし5%のクーポン券がついてました。

 

早速使ってみたところいたって普通のバッテリーチャージャー。

何というか特筆すべき点がないくらい普通の商品です。

この値段にしてはしっかりした作りでコスパはいいのかなと思います

 

これから冬場になってくるとエンジンがかからなくて困ることがあるかもしれませんので、一台あったら安心。

緊急時にはバッテリージャンプの方が良いのかもしれないですが、メンテナンス用品としては持っておきたいアイテムの1つかと。

 

あ、強いて言えばコンパクトでした。

スマホの化粧箱くらいのサイズなので持ち運びには便利です。

本当にシンプルでわかりやすく安いバッテリーチャージャーでした。

 

Amazonでの最安値帯の商品なので気になる方は要チェックです!