マゼコゼ紹介企画

マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

200記事到達とプルームテックが赤青点滅して直した話

f:id:sunamame:20191006213301j:plain
どうも。

すなまめ(@sunamame06)です。

 

なんとこの記事で200記事到達しました~~

 

YATTA~~

半分くらいは微塵も役に立たないような内容のものばかりですが...

真剣にブログをやっている方からしたら「ゴミ記事」と言われてしまうレベルですね。

基本的に三日坊主なのでとにかく継続したいと思ってダラダラと続けていたら200記事生産していました。

 

やればできる子なんですよ私。

この調子で次は365記事目指すぞ~~

 

さて、話は変わりますが随分前に使わなくなったプルームテックを再度使おうと思い充電をして使おうとすると赤と青のランプが点滅して吸えなくなっていました。

 

どうしたものかと悩みつつ、とりあえずHPを確認。

f:id:sunamame:20191006211911p:plain

問い合わせをしたら不具合だから電話かメールしてねって言われました。

こういうパターンって大体自分じゃ直せないんだよなぁ...と半ばあきらめつつGoogleさんで検索をかけていたらどこかのページで「吸ってればイケる」という嘘かホントかもわからないような記述を発見。

 

物は試しだと思って点滅後も吸い続けていたら...

 

煙、出ました。

 

その後何回か吸っても問題なし。

民間療法も馬鹿にはできないということを痛感した一日となりました。

 

購入から1年未満の場合は無料で保証してくれるそうなので交換した方がいいかもしれません。

それが待てないって人はAmazonさんで注文しちゃえばいいと思いますよ~

バッテリー容量も多いみたいです。

純正は結構すぐにバッテリー切れちゃいますから予備として持っていてもアリかも。

 
今回は200記事到達とプルームテックが壊れた?話の2本仕立てでお送りしました。
 

 これからも細々と気楽にやっていきますので今後ともよろしくお願いいたします~(..)

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。